Woodtownゆき スタッフブログ

国産材を使った木造住宅・ログハウスをお届けする、ウッドタウンゆきの日常のご紹介です。
スタッフが日替わりで更新中!

第二回清流水内川住民交流花火大会

2014年12月26日 | 湯来町のこと

ップが遅くなってしまいましたが、

先日12月21日(日)、湯来町水内地区で『清流水内川住民交流花火大会』というイベントが開催されました。

 

去年に続き2回目の開催で、地元の方々が協力して企画・運営されています。

冬の打ち上げ花火は珍しいですが、今年は雪が振りしきる中での記憶に残る花火大会になりました。


▼とっても綺麗でした!でも写真を撮るのが下手すぎてこのざまです!

花火のテーマに沿って作った地域の小学生・中学生による作文の朗読や、

地元の食材を使ったバザーも好評でした。

 

寒い中でしたが充実したイベントでした。

来年も開催されるそうなので、ますます盛り上げていきたいですね!

 

 

株式会社ウッドタウンゆき

〒738-0602 広島市佐伯区湯来町麦谷368-1

TEL 0829-83-0850

e-mail loghouse@woodtownyuki.com

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。