Woodtownゆき スタッフブログ

国産材を使った木造住宅・ログハウスをお届けする、ウッドタウンゆきの日常のご紹介です。
スタッフが日替わりで更新中!

おいしい牛乳フェスタへ行ってきました

2014年10月04日 | 湯来町のこと

今日は湯来町にある「久保アグリファームさん」で、

毎年恒例のおいしい牛乳ファスタが開催されました。

牛はもちろん、羊やウサギなどの動物と触れ合えるこちらのイベント、

毎回多くの子供連れのご家族でにぎわっています。

乗馬体験もありましたよ。


乳製品の販売や牛乳の試飲などの飲食コーナーもすごく充実してました。

 

▼マスコット?の牛を発見


緑の中で可愛い動物たちと触れ合い、美味しいものを食べて舌鼓をうつという

とても盛りだくさんで楽しいイベントでした!

 

株式会社ウッドタウンゆき

〒738-0602 広島市佐伯区湯来町麦谷368-1

TEL 0829-83-0850

e-mail loghouse@woodtownyuki.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。