Woodtownゆき スタッフブログ

国産材を使った木造住宅・ログハウスをお届けする、ウッドタウンゆきの日常のご紹介です。
スタッフが日替わりで更新中!

佐伯区消防団 ポンプ操法の大会

2011年09月28日 | 湯来町のこと

9月18日(日)湯来町のグランドで消防団によるポンプ操法の大会がありました。

あいにくの雨模様となりましたが、朝早くから皆準備に集まりました。

いよいよ、地元、水内分団の出番です。

社員も何人かは団員として活躍しています。

火と書かれている丸い的が目標となる火点です。

この火点を倒すまでの時間も重要な点数となります。

操法を終えられた選手の皆さん。ジュースを飲んでいます。

 

水内分団は、二名の個人賞を出したましたが、おしくも入賞することができませんでした。

選手の皆さん、そしてサポート役に回られた他の団員の皆さんもお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。