Woodtownゆき スタッフブログ

国産材を使った木造住宅・ログハウスをお届けする、ウッドタウンゆきの日常のご紹介です。
スタッフが日替わりで更新中!

愛犬と一緒に暮らすお家の床の張り替え  

2012年09月02日 | 仕事

湯来町内の団地に建つお家の、床の張り替えをさせていただきました。

 

3匹の愛犬がお家の中で元気に駆け回るので、

床がかなり傷ついていました。

▼貼り替え前

 

フローリングではなく無垢のものを、というご希望でしたので、

固くて傷に強く、木目の美しい楢(なら)を採用しました。

 

▼貼り替え後

早速犬たちが走り回っていましたよ。

 

▼大きいわんちゃんたち!!

▼元気なコリー。

カメラを向けると逃げられてしまいました。

素早い!

 

 http://www.woodtownyuki.com/
広島で注文住宅ならウッドタウンゆきまで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。