イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

内科医院へ

2008年09月25日 | きっかけ~告知

「これは男性だったら倒れてるね~」 と、やはり先生も驚くほどの値。
確かに夏頃からやけに疲れやすく、ちょっと動くとすぐ横になってたなぁ。
5.9 じゃあたりまえか。
毎度のことながら 「生理の量はどう?」 と聞かれたけれど
人と比べたことないしぃ。
前とそう変わらないから 「特に変わりありません」 と返答。
そしたら 「胃の調子はどう?」 と聞かれた。
胃痛は若い頃から時々あったけれど
これもまた夏頃から頻繁になったのでその旨伝えると
「じゃあ体のどこかで出血してないか1回ちゃんと調べてみましょうか」 と。

(それって胃カメラってことだよね ・・・)

とうとうこの時が来てしまった。
この前の健康診断で子宮がん健診は異常なかったので
子宮筋腫は大丈夫だろうということで
胃カメラと検便をすることになり 9月30日に予約を入れ
鉄剤をもらって帰宅。

この記事についてブログを書く
« きっかけ | トップ | 鼻から胃カメラ »
最新の画像もっと見る

きっかけ~告知」カテゴリの最新記事