イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

東京みやげ

2019年07月13日 | 術後10年~

今週東京へ行ってきた‘ちょん’からお土産。
ごまたまごでお馴染み東京たまごシリーズ、キャラメルたまご。
中はキャラメル餡、外はキャラメルチョココーティング。
おやつに1日1コで満足の美味しさ。

娘の買ってくれたものは、空き箱さえ捨て難く
親バカ心で何かに利用できないものかと考えてしまう。
中に仕切りがあってちょうどいいので、刺繍糸入れにしてみた。
お土産、どうもありがとう。

就職して三ヶ月。
人手がギリギリで日々忙しいようだが
入って早々、講習会や見本市、そして今週のパン屋視察など
色々な経験をさせてもらっていることはありがたい。
新しいことをどんどん吸収して
今後の仕事や人生に役立てていって欲しいと思う。

この記事についてブログを書く
« 七夕のおまけ | トップ | ドーナツランチ、パンランチ »
最新の画像もっと見る

術後10年~」カテゴリの最新記事