イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

冬休み最後のデート

2016年01月07日 | 術後6年~

‘ちょん’は今日から3学期。
今日まで冬休みの‘ぼんこ’は
宿題も済んでひとりゴロゴロしているので
二人でおでかけすることに。

いつものショッピングセンターに行ってランチ。
「今日はパン系じゃないのがいい」と言うので
バーガーNG、ドーナツNGで悩んだ結果ラーメン。
あまりお腹が減っていないと言うので
1/3くらいもらって食べた。

そのあとすくうゲームを何回かしたけれど
今日はあまり収穫なし。
キラキラ1コとチョコ3コ、残念。

普段持ちのショルダーバッグが欲しくて
ずっと探しているんだけれど
今日もいまひとつ心ときめくものに出会わず。
冬物の服やコートも見たけれど
まだそれほど安くなっていないので
結局何も買わず終いで、なんとなく元気がない。

気分転換にお菓子ガチャでレモンキャンディを買って
とりあえず喜んでいたけれど
今日のデートは不完全燃焼に終わってしまった。
明日は早帰りだから
どこか他のお店に連れて行ってあげようかな。


最新の画像もっと見る