イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

退院

2014年04月05日 | 術後5年~
朝食、焼き魚。
赤魚のみりん漬け?これはいつも美味しい。
しかしガスが抜けず食欲がない。
野菜も食べなくてはと、なんとかオクラを食べた。

昼食、すき焼き風煮。
最後の食事。
しかしとても食べる気にならず、2〜3口食べて終わり。
りんごは甘くて美味しいので一切れ食べた。

退院に際し、薬を処方される。
ワーファリン、チラーヂンS、消化剤、そして鉄剤。
入院中は静注のフェジンを毎日投与していたが
自宅に帰ったら飲み薬を飲むしかない。
前回のフェログラデュメットは便秘でダメだったので
フェロミアを処方してもらった。

夕方退院。

 + + + + + + + + + +

入院中はご心配をおかけし申し訳ございませんでした
体調は未だ回復せず
なかなかお会いしてお礼を述べることもできませんが
春の暖かさと共に
ゆっくり元の体に戻していきたいと思いますので
元気になるまでもうしばらく見守っていただけると幸いです

最新の画像もっと見る