イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

カサブタヨ、サラバ

2017年01月28日 | 術後7年~

かさぶたが取れたー!

お腹の傷のかさぶた。
今日、ポロッと。

やったー!

嬉しくて、思わず娘たちに見せてしまった。
前がどんなだったかは見せていないから
いまいち私の感動は伝わっていないけれど
それでもこの嬉しさは誰かと分かち合わないと。

これでゆっくり湯舟に浸かれるよー
公衆浴場にも行けるよー

ここ二年くらい
傷がジクジクしている間はシャワーだけだったから。
絆創膏していると温泉とかに入るのも気が引けるし。

今度‘ぼんこ’とお風呂に行こうかな。
‘ちょん’は…多分行きたがらないだろう。

それにしても、傷跡の周りがすごく痒い。
治りかけだからか
長らく絆創膏を貼っていて肌が負けたのか。
クリーム塗っとこ。

来月の外来受診日、先生に報告しなくちゃ。


最新の画像もっと見る