イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

女子会は楽し

2012年04月25日 | 術後3年~

昨日は部活がなかった‘ちょん’。
友だちが遊びに来た、5人も。

部活もクラスも違うから久しぶりに遊ぶ子もいて
まぁ、キャーキャーとすごい騒ぎっぷり。
‘ちょん’の保育園時代の写真を見て盛り上がり
保育園が同じだった男子の姿を見て笑っていたみたい。
あとは持ち寄ったおやつを食べて
王様ゲームをして
約2時間半、楽しく過ごした様子。
楽しそうで羨ましいなぁ。

友だちからたくさん元気をもらって
また勉強に部活に頑張るんだぞ。

そして‘ぼんこ’は毎日ひらがなの宿題。
昨日は『し』、今日は『て』と『へ』。
まずはひと筆で書けるものから練習らしい。

学校では一迎会があった。
練習していた
『ドキドキドン!いちねんせい』は上手く歌えたようだ。
プレゼントは恒例の朝顔の種。
学校で植えるらしい。
暖かくなって気分上々。
楽しいことがこれからもたくさんあるよ。

小学校は今更胃腸炎が流行っていて大変らしいけれど 
移らないよう気を付けて元気で通ってね。

この記事についてブログを書く
« 増えない体重 | トップ | がんばれ、先輩 »
最新の画像もっと見る

術後3年~」カテゴリの最新記事