死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【生活リズム崩壊?】ダイエット80日目の結果

2020-10-08 23:40:04 | 健康・ダイエット

こんばんは。わくだです。
今日は朝6時に起床し、8時半から二度寝。
9時半に起床し外出。
13時に帰宅し、19時まで作業など。
19時から寝て、さっき起床しました。
なんか生活リズムがおかしな1日でした。
スマートウォッチ?といいますか


mi bandで睡眠時間と睡眠内容を記録できるのですが
ここ最近は深い眠りが非常に少なく、これが原因でちょっとずつおかしなことになってる気がします。
急に寒くなったのも原因じゃないかと思います。
最近、温泉に行ってないので、久しぶりに行ってこようかなと思います。
体を温めるのはいいことですので。
あと、筋トレはしているものの、ウォーキングとかランをやってませんので
有酸素運動も取り入れていきたいところです。

さて、ダイエット80日目の結果です。

今朝の体重:71.70kg
前日比:-0.70kg
脂肪量:15.49(+0.50)kg
筋肉量:53.30(-1.10)kg
でした。

睡眠不足が影響しているのかわかりませんが
最悪な変化となっています。どうしてこうなった??
昨日は農作業で18000歩歩きましたし
晩御飯もおはぎ一個しか食べていませんでしたが。
まあ冷静に考えたら、おはぎでは筋肉はつかないですよね。
サラダチキンでも食べておけばよかったなと思います。

今日の食事については、後ほど投稿します。
いつもならダイエットブログ書いて寝てしまいますが
今日は、さっきまで寝ていたので元気いっぱいです笑

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
たまに応援等ボタン押してくださる方、重ねて感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿