死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

連休バカの極みが厳しいですね

2024-05-04 19:08:18 | 日記

こんばんは。

突然休みの3日目ですが、今日は朝6時起床からの1時間散歩して朝飯食って寝る。

昼おきてアマプラで令和版うる星やつら見て、散歩、10分仕事して飯食ってこのブログ書いてます。

 

LINEチェックしてると、こんなニュースを目にしました。

タピオカ人気店に4時間待ち 生ドーナツ話題店も2時間待ち…高速でも大行列 GW大混雑

 

悲惨すぎますね、こんなもん取材するミディアもバカですが、出るほうもバカですわ。

4時間待ちでタピオカ飲むとか、30km渋滞我慢してキャンプ場行くとか。

まぁ東京は特に人も多い(住人も多いけど、東京などに行くバカも多い)ですから

こんなことが毎年起こるのはわかっているはず。

毎年何の学習もせず、思考停止で連休は旅行みたいな。

こんな思考停止の奴、平日どんな仕事やってるんですかね。仕事できないのではと僕なんかは思ってしまいます。

 

何度でも言いますが、連休に渋滞や高い宿泊料や待ち時間を我慢するのは家族サービスではないです。

分散して休みを取って、渋滞ナシ・通常料金・待ち時間なしを実行するほうがよっぽど家族サービスですしスマートです。

 

ミディアもバカの一つ覚えみたいに連休恒例渋滞発生みたいな報道ばっかりですが

分散休暇を推奨するなどすればいいのになと思います。

まぁミディアは連休のお出かけスポットや連休混雑すれば儲かるような奴から金もらってたりもするんでしょうから

こういうまともなことは絶対に言いませんけどね。

 

しかしまぁ、こんな厳しい愚行を何も思わず繰り返すなど、まさにバカとしか言いようがないです。

 

このブログを見た人で、こんな愚行をやってる人がいたら

自分はバカなのだということを自覚し、それを変えてください。

 

いつまでもバカな事やっててもなにも変わりません。

 

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿