死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

北海道はどうなっているのか?

2024-06-14 00:08:42 | 思ったこと

こんばんは。

 

単刀直入に言いたい。

北海道、どうなってるんだ?

 

ここ2年くらいで陰惨ないじめであったり猟奇的な犯罪が多すぎないか?

冷たい熱帯魚の世界観を地で行くような事件など、怖すぎる。記事を読んで吐き気すらした。

現地の人々はどう思っているのか、知りたいところである。

 

観光地として名だたる場所ではあるが個人的には怖い所というイメージが根付いた感じもする。

一部の人を見て全体を勝手に判断するのはもちろん良くない。

がしかし、個人の感情は如何ともしがいところもある。

 

本当に「この世の地獄」だと思わされる昨今。

北海道、どうなっているのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿