珊瑚の島へ

結婚記念旅行は沖縄へ。
それはね、結婚35年目は「珊瑚婚」だからなのよ。

「ハルサー生活」始めました。

ただいま静養中・・・。

2012-03-22 17:47:44 | F家のリタイヤ生活日記
  ここ数年、冬の風邪をひいたことがなかったのに、

  釜山から帰国してから2日後にとうとうやられちゃいました。


    


  幸い流行性感冒ではなく普通感冒


  長旅の疲れで体力が弱ってしまったすきをウイルスにねらわれたかと思います。


  そんなわけで、釜山旅行記はしばらくお待ちくださいまし・・・。ゴホン、ゴホン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (ちょうなん)
2012-03-30 02:28:46
母に連動してこっちもひきそうになるから怖い~
返信する
ちちんぷいぷい (mom)
2012-04-01 17:04:21

完治しましたので、まじょ母さんのおまじないを・・・。

「ちちんぷいぷい。
 風邪菌、風邪菌、飛んでけ~! 息子に近づくな~!」

これで、たぶん大丈夫でごじゃりまする。


返信する