珊瑚の島へ

結婚記念旅行は沖縄へ。
それはね、結婚35年目は「珊瑚婚」だからなのよ。

「ハルサー生活」始めました。

2-8 「晴れ女」証明書

2007-12-12 13:30:00 | 珊瑚婚記念旅行日記

 これは東京第一ホテル・グランメールリゾートに掲示してあって「お天気情報」。
 ねっ! やっぱりよ、私は「晴れ女」。明日も晴れ、気温も高いわよ。
 こちらに来る前の予報は「曇り」マークばっかりだったのに、私の魔力・・・?

 ランチの会場は大盛況・・・2~30分待ちだってさ。そうよね、土曜日だからね。
 それともうひとつ理由があって「ランチ・パスポート」会員になるとね、
 今日から60歳以下でもランチが1,000円になるらしいの。(子ども料金有)
 会費無料、無期限で10ポイントをためるとランチご招待の特典付き。

 私? もちろん入会しましたよ。また来るかもしれないしね。マンスリーでね。
 むむ~、会員ナンバーの末尾がまた「7」ですぅ~!!!
            旅行中の「7」の不思議のことは、また後で・・・。

 待ち時間にフロントで、
 ANAマイレージカードに付いている機能「Edy」にお金をチャージしてみることに。
 初めてのことは、何でも経験しとかなくっちゃだからね。
 こうしておけばタクシー(ほとんどが「Edy」対応)の支払いも簡単だしね。「チャリーン」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強運! (witch)
2008-01-30 09:04:34
私たちが帰ってきてから1週間経つんだけど、
この間ず~と沖縄のお天気が悪い・・・。
曇りに傘マークがついてるし、気温も最高気温が20℃以下なのよ。

サンゴプロジェクトのMr.KINJHOも
マイサンゴのページで「海が荒れていて移植できません」って言ってるよ。

意外なんだけど、「うちなーんちゅ」って寒がりだから、
この気温だと、みんな寒がっていると思うよ。
返信する