品川区大井町愛D歯科&矯正歯科(抜かない、削らない、神経を残すや顔や口の健康美容を目指します。)

歯を抜かない子供の矯正治療や矯正歯科、むし歯や歯周病予防、歯科ドックなども行い、顔や口の健康美容を考え治療を行います。

謹賀新年

2020-01-03 09:49:38 | お知らせ
あけましておめでとうございます。


昨年中は、たくさんの医療・福祉・介護関係者や患者さんは元より、飲食業、農業、自然食品業界、防災業界

スポーツ、ヘルス業界、国際交流の業界、各地域の商店街や行政の方々とお話しをさせていただいて、

やはり、日本の医療、介護、福祉、ひいては健康度の低下が、これからの大きな課題だという事を

改めて痛感させられました。

今年も引き続き、人々の治療以前に健康の増進と健康寿命の延伸のお手伝いをさせていただきたいと

思っておりますのでよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿