旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

JR 加古川線 神野駅 周辺

2015年04月20日 00時00分00秒 | 乗り物

 

JR加古川線 神野駅

かんの - Kanno

乗車人員  1,139人/日 2012年度(降車客含まず)

業務委託駅

 

法事に出席する方を

神野駅までお迎えに行きました

駅員さんの居られる駅でしたが

ちょこっと入らせていただき車両を写してきました

全列車ワンマン運転です

全画像 スマホにて撮影しました

 

神野駅構内








沿線から

花を入れて撮ろうとしましたが、シャッターを押してもすぐ切れず

先頭(顔)を写すことが出来ませんでした

*´;ェ;`*) (スマホ)






























最後までご覧いただきましてありがとうございました


最新の画像もっと見る