旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

カナダから来た三輪車 CAN-AM SPYDER

2014年09月01日 00時00分00秒 | 乗り物

カナダから来た三輪車 CAN-AM SPYDER

カンナム スパイダー

 

 

珈琲を飲もうと寄った

牛窓リゾート ホテルリマーニ の駐車場に

珍しい三輪車

CAN-AM SPYDER が数台も止まっていました。

この車をじっくり見たのは初めて

オペレーターの方に了解をいただいて撮影しました。

叶わぬ夢ですが

私も自動二輪の免許持っているので

一度乗ってみたいですね~

 

YouTube

CAN-AM SPYDER RT 2014MY BikeJIN/培倶人インプレッション

画像上をクリックしてご覧ください

 

牛窓リゾート ホテルリマーニ

池だと思っていたプールで 子供達が泳いでいました。

8月も今日で終わり

この夏は雨が多くて、十分泳げなかったのでしょう。

久し振りに

戻ってきた夏の下 楽しそうに子供達は泳いでいました。

 

私はアイスコーヒーをいただいてます

 

この係留場にはホテルのヨット専用です。

私がホテルに入ったとき

お客さんを乗せて出て行きました。

 

 

秋にはここで結婚式をされています。

 

CAN-AM SPYDER

 

子供の頃から

オート三輪を見てきた私には

 

後輪でなく 前輪が2つあることに驚きです。

カナダ人の発想は凄いですね。

 

 

 

 

この車にはナビがついています

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

     明日も 皆様のお越しをお待ちしております。



最新の画像もっと見る