旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

夕日をバックに 井原鉄道

2014年08月12日 00時00分00秒 | 朝景・夕景・ライトアップ・イルミ

 夕日をバックに 井原鉄道

岡山 総社市

 

 

皆様のところは

台風の被害なかったですか。

土砂崩れや川の氾濫などで

 被害に遭われました方々は大変でございました。

心よりお見舞いを申し上げます。

1日も早く復旧されますことをお祈りいたします。

 お陰さまで

我が倉敷は大きな被害もなく、

高梁川の水量もやや多い程度で収束しましたので、

安堵しております。


 撮影は7月30日

いつものように高梁川に行ってみた。

白鷺が夕日に照らされて遊んでる。

間もなく暗くなるので、巣に帰らなきゃいけないよ。

なんて言っても知らんぷり

ひょっとしたら

この河川敷の中に寝床があるのでしょうか、

私が居なくなるのを待っているのかもしれないね。

じゃ~ 私 帰るわ

おやすみ

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

     明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿