つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

ライオンキング

2006-12-10 21:34:10 | つっくん
今日午後1時からの劇団四季の「ライオンキング」は、
もう8年にも及ぶロングラン公演だそうだ。
つっくんがおとなしく観ていられるのは何分位だろう?と
とても心配だったのだけれど。。。

たくさんの動物達や、歌や踊りに目を奪われたまま、ママの膝の上で
ずっとおとなしく鑑賞していました。
なんとか第一幕(1時間20分間)は乗り切って、インターミッションに。
この間にロビーでおやつを食べて、後半に突入。
午後3時は、普段ならお昼寝している時間、やばいかな?と思った通り
じっとしていられず、大きな声でおしゃべりを始めてしまったので退場

親子観劇室に通され、今度はおとなしく観られるか?と淡い期待も×。
ブースのガラスを叩いて、追い出されてしまいました。
約30分ほど、2階ロビーで追いかけっこをしたり遊んで、満足したのか、
ラスト10分は席に戻り、再び勢揃いのフィナーレをママ達と鑑賞。
ママやお姉ちゃんは、つっくんが熱心に観てくれたことを喜んでました。
パパは大変だったけど、長時間じっとしているのは、やっぱり酷だよね。
つっくん、お疲れさま。もう少し大きくなったら、また観ようね♪

最新の画像もっと見る