つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

同窓会

2007-09-10 23:30:52 | Weblog
昨日は中学時代の同窓会。
何十年経ったんだろう?なんてことは考えずに出掛けた。
男性は結構面影が残っててわかったが、
女性はサッパリ??(゜Q。)??
中学時代って、やたらと「男子が~」、「女子が~」って言ってましたよねぇ。
それに部活やら高校受験やらあったし。。。

収穫は、意外と有名人を輩出してると知ったこと。
逆に残念だったのは、同級生がかなり亡くなっていたこと。
人生どれだけ生きるか、わかりませんが、出会いは大切にしたいと思いました。

最新の画像もっと見る