つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

グアム 4日目(ママの育児日記より)

2007-02-25 23:27:47 | かつての旅日記
2月25日(日)注:この記事は帰国後に投稿しています。

今日は海やプールに入らず、朝食前に長めにお散歩することを計画。
だけど、あいにくの雨。先に朝食を済ませ、雨の合間にホテルの周りを
お散歩したり、ビーチで砂遊びをしました。

チェックアウトを済ませ、2日目に行ったモールの屋内遊園地へ。
3人でジェットコースターに乗ったけれど、つっくんはよほど怖かった
ようで、パパの太ももに顔をうずめたままでした。でも、ゴーカートは
楽しめたみたい。

昼食は、うどんとおにぎりにしてみたらペロリと平らげてくれました。
日本食が恋しくなっていたのかな?
あっという間の3泊4日だったけど、楽しかったね!また旅行しようね。
日本に着くと寒くてビックリ!風邪引かないように気をつけなきゃ。

最新の画像もっと見る