つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

新年のごあいさつ

2007-01-01 16:54:30 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このブログ、毎日コンスタントに60名くらいのアクセスがあるんです。
最初のうちは、読者を限定せずにエントリを始めました。
そのうち、知り合い数名に見つけられてしまって、その方々への
報告みたいなブログになって。。。(気ままなことも書きづらく。笑)
最近では、つっくんのことだけじゃなく、仕事の愚痴みたいな感じに
なってきたので、少し明るい話題にしていきたいと思ってます。

さて、元旦早々、駅に並んで、来月のSL乗車券を狙いました。
びゅう(JR東日本の旅行会社)がツアーで相当の座席を抑えている、
とは思っていたものの、想像以上に凄まじい争奪戦となった模様です。
10時の発売と同時にアウト!行列の先頭の方も買えず、みな不満顔。
つっくんと乗りたい!と実家の両親も並んだらしいけど、やはり撃沈!
駅にポスター貼ってあるのに、誰も乗れなきゃ意味無いジャン。

千葉⇒木更津間は、2月1日だけ。近くて便利なんだけどなぁ。
(木更津⇒館山間だと距離が長過ぎて、つっくん飽きちゃうと思うので)
1日に絡めたツアーをもう一度探してみるか。。。

最新の画像もっと見る