つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

一夜限りのミカバンド

2007-03-08 23:26:35 | 音楽
NHKホール、サディスティック・ミカ・バンドのライブに行ってきた。
朝から気もそぞろ、仕事なんて手につきませんでした。(うそ)
今回の再々結成のボーカル、木村カエラや奥田民夫も飛び入り参加の
まさに一夜限りの再結成ライブでした。観客もオジサンばかり。(笑)
だって35年ぶりって言うからねぇ。。。

ギター&ボーカル ;加藤和彦
リードギター   ;高中正義
ベースギター   ;小原礼
ドラム      ;高橋幸宏

キリンラガーのCMで流れた「タイムマシンにお願い」が再結成のきっかけ。
ライブCD、パッチギの井筒監督が監修する映画、WOWOWでの放映と、
この先、記録としてメディアにも登場するらしいです。
それにしても、桐嶋かれんがボーカルだった再結成が18年前と言うから驚き。
時の流れを感じてしまいます。でも本当に格好いいオジサン達でしたよ♪

早めに会社を出なくてはならず、部下に熱く語ってみたものの、最近の若手は
小原礼くらいしか知らないんです。(それも奥田民夫つながりで) がっかり

最新の画像もっと見る