つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

早く帰った夜は

2005-08-30 05:25:51 | Weblog
昨日会議が終わったので、久しぶりに早く家に帰った。
8時過ぎに到着。つっくんは既に眠っていた。残念。。。

夕食を済ませ、ずっと気になっていた庭の植木の手入れを開始する。
門の横で枝を伸ばし巨大になったコニファーを刈り込み、
ヤマボウシの込み入った枝を間引いてやる。さっぱりしました。

もっと早くやらなきゃいけなかったのだけれど、梅雨の頃から、
なかなか出来なかった。暑くなってからは、昼間はとても出来ず。
蚊が多いので、朝や夕方の涼しい時間もなかなか。。。
日曜あたりから少し涼しくなって草抜きなど始めました。
クルマも買ったし、ようやく週末に時間が取れるようになって、
いよいよこれからガーデニング再開かなぁ。
ままさん、ご指導よろしくね♪

最新の画像もっと見る