つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

少し近場でドライブ

2006-05-20 03:34:38 | クルマ
来週は会社お休みします。木曜から2泊3日の小旅行です。
5月は結構頑張ったもんなぁ しみじみ。。。

東急ハーヴェスト勝浦に泊まります。
会社でクーポン券もらえば、ひとり1泊 3,360円。

ちょうど1年前の同じ日に、まだ幼いつっくんと行きました。
初日はドイツ村に寄り、久留里を抜けて、勝浦へ。
2日目は鴨川シーワールド。
シャチやイルカ、アシカのショーを見ました。
3日目は鵜原の海を眺め、大原で「月の砂漠」前で記念撮影。
帰りに寄った、道の駅「たけゆらの里・おおたき」は良かった♪

今年のプランは、ざっと以下の通り。
初日は館山自動車道を使って、富浦へ。

道の駅「枇杷倶楽部」にて、びわ狩りをしたあと、勝浦へ。
2日目の鴨川シーワールドは、昨年と同じ。
(今年は読売新聞のお兄ちゃんにチケットを3枚貰いました♪)
ショーを見た後、シャチのプールのレストランでお昼。
3日目は、「たけゆらの里」へ寄り、お墓参りをしてから帰宅。

天気がよければ、海辺で遊ばせたいのだけれど、グアム以来
つっくんは水辺を怖がるようになってしまったので、微妙。。。

最新の画像もっと見る