つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

Qちゃん、おめでとう

2005-11-20 14:38:22 | 感動スポーツ
東京国際マラソン、Qちゃん優勝おめでとう!
2時間24分39秒でゴール。
35キロからのスパートで僕もパワーを貰いました!

2年前の東京国際マラソン、「調整は万全」と言われながら、
39キロ地点で突然失速し、アテネ行きの切符を逃した。
それ以来"止まっていた時間"を再び動かそうと、敢えて
舞台を同じ東京国際に選んだ高橋尚子。
スタートからゴールまで、テレビの前で声援を送りつづけました。
つっくんも応援してたよ、Qちゃん♪
35.7キロからのスパートは観ていた我々みんなを驚かせ、
そして勇気付けてくれました。

Qちゃんのスピードで会社から走って帰ってくると、1時間半。
(普段、電車を使って、ドア トゥ ドアで1時間掛かっている)
やっぱり速いんだなぁ。

最新の画像もっと見る