つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

子供らしさ

2007-11-21 17:54:31 | Weblog
今朝ちょっと寝坊。
玄関を出て家の門まで新聞を取りに行こうとすると、
いつものように、つっくんが追い掛けてきます。
吐く息が白い、もうそんな季節です。
地面を指差しながら、「かたつむり~っ♪」と、つっくん。
へぇ、こんな季節にまだいるの?私。。。
「お家に帰るところかなぁ」って。
ん? よく見るとナメクジが這ってました。(笑)
「「お家、置いてきちゃったの?」と続きます。
せわしない朝に、なんだか、ほのぼのしてしまいました。
自分にもそんな頃があったのかなぁ。としみじみ。
このまま、真っすぐに育って欲しいです。

さてさて、今日は結婚記念日です!
ママとつっくんとでハンバーグを作って待ってくれているようです。
たまには、早く帰らなきゃ。(^-^;

最新の画像もっと見る