つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

プリズンブレイクⅡ終わる

2007-10-20 03:47:23 | テレビ・映画
ドラマ「プリズンブレイク」が終わってしまった。
毎週木曜深夜に放映されていた。
シーズンⅠは、無実の罪に陥れられた兄バローズを救うために、
不可能と言われた刑務所から脱獄するまで。
そしてシーズンⅡは、脱獄した8人がいかに逃げ延びるか。

毎週録画して、たいてい週末に観てました。
終わってしまって、その楽しみが無くなってしまいました。。。
以前書いたドラマ「24」にせよ、この「プリズンブレイク」や
他にも「ロスト」など、話題になっている海外ドラマは面白いですね。

でも気になるのは、スコフィールドが再び投獄されてしまったこと。
「必ず脱獄する。彼の血がそうさせる」みたいなセリフも意味深。
どうなるんでしょうね?続編があるって言うことか?ま、この辺で。

最新の画像もっと見る