つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

グアム到着。初日のディナーは

2006-03-18 17:46:25 | かつての旅日記
やっと週末になったと言うのに、ママにまた嫌われちゃった。
先週の今頃はホテルでディナーしてたのに。。。

先週の土曜日は、グアムに着いて、夕方浜辺やホテルの周辺を
探検しているうちにベビーカーで眠ってしまったつっくん。
ホテル内のパーム・カフェでウィークエンドビュッフェだったので、
食事はここに決めました。(ひとり$26)
ロブスターや、ボイルしたカニ、ローストビーフなど、かなりお値打ちな
料理が並んで、しかもハイネケンとソフトドリンクは飲み放題。
(私の価値観なんて、所詮こんなものです。笑)

つっくんが目覚めるまでの1時間。ゆったりディナーを楽しめました。

最新の画像もっと見る