つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

プリウスが欲しい

2005-07-20 22:25:03 | クルマ
海の日で休みだった月曜、ディーラー巡り。

結局、日産ラフェスタと、トヨタのプリウス、フィールダーに試乗。見積もりを取る。
これまで検討した結果のウィッシュと、今回のフィールダーが互角。
でも運転してみてプリウスに搭載された技術に感心!
欲しくなってしまった。
でも高いんだよなぁ(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2005-07-22 02:52:54
はじめまして!

プリウス乗り(納車3ヶ月目)なんですが、プリウスは確かに高いですね・・・。

俺は車はプリウスしか目がなかったので、他の車の価格がわからなかった分すんなり購入したのですが、

Vitz3台分近くになるとは思いませんでした。



でも、その分プリウスはかなり面白い車ですよ。本当に飽きないし燃費も笑いが止まらないくらいすごいです。(燃費向上にはある程度のテクニックが必要ですが) 燃費も俺は最高で34.4km/lマークしました。テクニックさえつかめばカタログ燃費を越えてしまう夢の車でもあります。

高い分、全然飽きさせないこの車、損はしないと思いますよ。

もちろん、俺は大満足しています。もう車(というかプリウス)が面白くてたまりません。



あと、プリウスはネット上での交流が盛んで、オフ会がどこかでいつも行われています。

俺も時々参加するのですが、同じプリウスオーナーたちの熱いトークは面白いですよー。



うちのBlogにもプリウスのことを載せてるので、興味がおありなら覗いてあげてくださいね。
返信する