つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

終わってみれば

2006-06-22 05:56:20 | 感動スポーツ
最近、アクセス数が急に増えたなぁ、と思ったら
おかしなトラックバックまで付き始めた。。。
ボーナス時期なので、(消費者金融の方などが)トラバを
貼りまくっているようですね。困ったもんだ

さてさて、プロ野球交流試合も終わってみれば、
2年連続でロッテが優勝


うーむ、昨年の日本一も今年はさすがにきついか。。。などと、途中で
諦めムードになっていましたが、バレンタイン監督、スミマセン

土曜日のライオンズ戦から、再びパ・リーグの試合が始まる。
来週火曜からはマリンスタジアムに戻り、ファイターズ戦。
27日の360°ビアスタジアムに行きたいけれど、酔って財布を
紛失した(盗まれた)教訓からしばらく外で飲まないと決めたばかりだし、
つっくんのお兄ちゃん達の祥月命日なので早く帰らなくては。。。

恒例花火ナイターをビール片手に眺められる日を楽しみに待ちます。

(7月1日(土)、15日(土)、17日(月)と8月のマリスタでの全ナイター)

最新の画像もっと見る