ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路 wing強化合宿5日目朝 政府専門家会議や分科会のメンバー舘田一博氏のアレルギー判明 アデム まさにワクチン後遺症です。

2022年03月27日 10時09分57秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

昨日は雨の予報でどうなるかと思いましたが15時までほとんど雨は降らず気温は25度と暖かく曇りベースでしたが風も南西クロスオフで12mと良かったです。

昨日もwing3、1 フォイルはアクシスのART 999引き続きテストライド さらにリアフォイルもコントロール性が良いタイプに変えて








昨日はこのセットでブローはオーバーな時もあったのでフロントwingもっと小さくしたかったかな。

しかしスーパーハイアス調子いい。

ポンピングの時のグライド性能が良くポンピングで軽くフォイルイングし続けるのでジャイブの後半で風が抜けたりブランケの所でも難なくクリアできてしまう。

波乗り性能も良いとの事ですが確かに動きがクイックでスムーズ。

すこし大きめうねり入る日が来るのが楽しみです。

さて昨日の写真。

オフショなので吹いてないように見えますが沖はバリバリ入ってます。

















そして反対側の南海面は昨日もウインドサーファーやwingビギナーの方には最高のコンディション。











いいバイク。



昨日は今日雨の予報だったので乗れない可能性のあったので5時間ほど乗り込みました。

予報通り今朝は強めの雨が降ってますね。

ただお昼前には上がる感じなので今日は雨が上がってからエントリー予定です。

しかしこの時期風が吹かない日もあると聞いていたのでSUPも持って来て波乗りもする予定でしたがずっとそれも強めに吹きっぱなしで波乗り行く機会がないです。





さて今日はこの動画

NHKニュースや民放ワイドショーでもお馴染みの、東邦大学医学部教授・舘田一博氏。日本感染症学会の前理事長で、厚生労働省のアドバイザリーボードも務め、まさに日本のコロナ対策の一翼を担ってきた専門家がコロナに感染して重症化した事。

その時の問題がワクチンを推奨していた人がワクチンを打ってなかった事。

理由はアレルギがーあったから。

ならばワクチンを推奨する専門家が打たないほど怖いアレルギーはなんだったのか?

それを知らせる必要があったのではないでしょうか?

コロナ対策の大物も…オミクロン“重症化”の過酷「勢いはまだ衰えていない」

因みにそのアレルギーはアデム

症状

頭痛、吐き気や嘔吐、発熱などがあります。 重症になると、手足のしびれ、けいれん、歩きにくい、意識がもうろうとする、目が見えにくい、感覚が鈍いといった症状や、行動の異常、話ができなくなるなどの症状が出てくることもあります。

まさにワクチン後遺症と同じです。

下記の動画では当人はリスクは説明していたけどマスコミが勝手にカットしたと言ってるようですがそれおかしくないですかね?

バリバリに専門家の言うことをマスコが勝手に偏向報道したら事実が変わるです。

専門家ならそこはきちんと伝えたとろ指示しないと。

そもそもアレルギーでアデムなんて初めて聞きましたね。

専門家が自分でリスクがわかっていたから打たなかったのに継承を鳴らさなかった事は厚労省や政府分科会の重大な過失です。

後遺症で苦しんでいる方の憤りは抑えらないと思います。

まぁ今回もはっきりしましたがワクチンワクチン推奨する専門家 大臣 厚労省もそのレベルです。

鵜呑みにした人が損をするです。

そしてあの手この手で責任回避する方法を今考えていると思います。




【誠実でした】ご自身から直接アレルギーについてお話ししてくださいました。。



それとこの動画

ウイルスが発見されていないといこと。

以前jからよくこう言う方がいるのは知ってますがいまだにウインドバカは理解できていないんです。

この動画見ても理解できない。






それから厚労省がワクチン後遺症を因果関係あってもなくてもきちんと診断するように通知全国にやっと出しましたね。

たぶん相当の苦しんでいる方が出てきているのとやらないと後で大変な事になるんでしょう。

一歩前進です。





最後にシカ先生




さて今朝も健康問題なし。





今日は午後から雨が上がるのでお昼前から海に向かいます。

風は北から北東です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路wing合宿4日目の... | トップ | 沖縄海中道路wing強化合宿6日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事