ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路wing合宿4日目の朝 アクシスフォイル ART 999 テストライド メチャ速い ワクチン後遺症

2022年03月26日 08時32分54秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

昨日も南東で10から12m吹いて最高でした。






因みに海中道路は橋を境に北側と南側の海面があるのですが南側は水深が浅い為潮回りによってウインドでも乗れない日が多いのですが昨日はウインドパラダイスになってました。























南東の南海面最高ですね。

ただウインドしたいと今は全く思わないから不思議です。

ウイングも早めの時間なら出来ない事もありましたがやはりフォィルヒットが怖いのでクロスオフになりますが北海面で
エントリーです。

という事でクロスオフの白波バリバリの北海面。

昨日はwing3.1 フォイルはアクシス ART 999  1038 スーパーハイアス



今回アクシスの社長が海中に来ていてテストで貸して頂けました。








昨日の風域で使った感じはメチャ速いの一言です。

乗る前に乗りこなすのに乗り手の技術が必要と言われていたのでちゃんと乗れるか不安でしたが全く問題なく乗れて
ジャイブも全く問題なし。

走り出しも問題なしでした。

見ていたアジアチャンプや竹○さん他みなさんも今日は見ていても速かったと言ってくれました。

乗ってる自分も別次元をしっかり感じていたのは間違いないんですが1番はコントロール性が凄く良かった事と昨日のいちばん強いブローでたぶん13m超えていたと思いますがオーバーを感じなかった。

この辺はウインドも同じですが下がしっかり走ってくれて風と同じ速度になればオーバーは無い理屈があるのですがまさにその感覚だと思います。

ウインドスラロームと互角以上でフォイルイング出来る日もけして遠く無いポテンシャルを感じました。

因みに今使ってるマストが80㎝ですが90㎝にしたいかな。

その方がもっとスピード出せる気がします。

さて昨日のwingの写真










土◯飛んでました(^^)v








酒○さんかっ飛び








昨日も4時間以上しっかり乗り込めました。




晩御飯大好きソーキとゴーヤチャンプル。
めちゃくちゃ美味しい。
ソーキはおかわりしてしまった。



さて今朝も健康チェック

飛行機での移動があったのですが今日で4日目で体の異常はないので問題なしですね。




さて今日もワクチン関連

本来は下記の内容を政府分科会や厚労省がきちんと出すべきだと思いますがなぜか曖昧な情報しか出さない。

まぁきちんと出したらワクチンが全く効果がない事や逆の感染増加させている事がバレてしまいますから出せないのかな。

【これは驚いた】オミクロン禍の3ヶ月と過去2ヶ月の死亡者数に驚く・・・一応、興味本位でワクチン接種と未接種の感染者比も出してみた



イギリスでは感染が再爆発してその要因がワクチンだという結果も出ていますがこういった情報もきちんと日本でも放送する必要があるんではないでしょうかね。

世界の多くの国でワクチン3回目をやめた国 ワクチンを打ってない国は感染が治ってる事実。

それすら報道しない。

日本ってそんな国だったんですかね?

イギリスの状況



アメリカではワクチンを接種した軍人が沢山亡くなっている情報もあります。



しっかり日本も独自検証しないとです。


国はワクチン後遺症を認めいないですが地方はしっかり動き出してる所もある。

ワクチン打って全員ではないですが具合がずっと悪い方もいるのは事実なんです。

もっと情報が出回れば同じような症状で苦しんでいる方ももっといると思います。

健康って少しでもどこかが調子悪いだけで仕事も遊びもしたくなくなります。

ウインドバカも年に数回しか出ませんでしたが持病で心臓の発作で何十年も苦しんで来たのでその辛さ怖さよくわかります。

それがワクチンのせいだったら。

政府分科会や厚労省やワクチンを推奨して来た医師達はしっかりその辺を考えて頂きたいかな。

あとインドやアフリカワクチン接種率の少ない国がなぜ感染が少ないのか?

その辺もしっかり検証しないのか?

ワクチンがけして100%安全である補償がない中で打たないとならない方向に仕向けて来た国 マスコミの責任は重いです。


全国初、名古屋市が“ワクチン後遺症”相談窓口を設置!初日から相談相次ぐ【大石の視点】



大手報道でかなり変化が出て来ましたね。

基本ワクチン打て打て方針で無くなって来てこっそり方向転換してますね。

それからこれまでコロ助で亡くなってる方の多くがお年寄り。

森永さんがだからお年寄りを守る為にまわりも打ってほいしなんていってますがそれは違いかな。

自分は逆に孫や子供を守るために死ぬのは怖くないですからね。

自分の命を守る為に孫や子供に将来どうなるかわからないワクチン打ってくれなんて思いません。

まずは感染しない重症化しないから打てというなら重症化する方が打てば良い。

専門家も今はそういってます。

あと1番はワクチン打っても打たなくもお年寄りが亡くなるのは順番ですよ。

要はこの流れは変わらないって事です





さて今日も風は南南西から南西のクロスオフで12m前後朝から吹いてます。

今日もART スーパーハイアステストライドします。


PS
孫の5月の兜買いたいと連絡あって買いました。

まぁここはじいちゃんの役目ですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄3日目朝 昨日は北東から... | トップ | 沖縄海中道路 wing強化合宿5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事