ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

アメリカの元ジョンズ・ホプキンス大学のロバート・ヤング博士が、ワクチン4社非公開成分を特定公開 新型コロナワクチンの毒性を解決【スパイク蛋白やばい!】最後はビタミンとイベルメクチン

2021年09月11日 13時41分02秒 | 新型コロナウイルス
こんにちわ。

この情報が100%事実か確認の方法がないのですが今までの流れからガッテン来る情報かなと思います。

これまでワクチンが安全だと言って来た政府やインフルエンサー達や医師。

これが事実ならどう責任を取るのか?

ウインドバカは当初から中身に何が入っているか把握してないのになぜ安全だと断定できるのかと言って来たし今でも疑問です。

今回の情報はかなり前から陰謀論扱いされながらも出ていましたのでまたもや陰謀論が現実になるのかと思ってます。

⚠️ 衝撃事件 ⚠️ 非公開 ㊙️ 情報 ☀️ 中身が分析特定された! 隠されていた中身にびっくり・ざわめくどよめく! こんな時あのYouTuberは、さあどうする!?







アメリカのジョンズ・ホプキンス大学の元研究責任者で自然療法医学博士であるロバート・ヤング博士が、4社が提供する全人類による人体実験中の液体を分析して、非公開成分を特定


【続報】ワクチンは死体に因果関係を残さない。ヤング博士の物証分析。異物は酸化グラフェンだった。

アルミニウム、ステンレス、ビスマス、酸化グラフェンをちりばめた脂質ナノ粒子キャプシド、そして寄生虫のクルーズトリパノソーマ

寄生虫が入ってるようです。


マウスの気管内に投与された酸化グラフェンの生体内分布と肺毒性


酸化グラフェンをマウス体内での分布を追跡した。125I―NGO は、3か月の試験期間にわたってほとんど肺に留まり、そこで用量依存的な急性肺障害や慢性肺病変を引き起こすことがわかった

酸化グラフェンやばそうです。




そしてワクチンの問題はスパイクタンパクにあるという内容。

臓器にも蓄積されて行くのも事実だとすると妊婦もかなりリスクがある事になります。

河野デマ太郎がもし総理になったら速攻辞任に可能性もまんざら本当になるかもです。

まぁ総理になれたらの話ですが。

そしてやはりビタミンやイベルメクチンが効果があるとの事です。



【論文解説】新型コロナワクチンの毒性を解決【スパイク蛋白やばい!】



お子さんをお持ちの親御さん。

今はっきり言える事は今の状況ではお子さんへの接種だけは止めましょう。

コロ助確かに怖いですがもう2年近く経過している中でお子さんが重症化や亡くなる可能性は極めて低いんです。

安全性の確認ができていないワクチンを打たせるべきではないと思います。

治験中という事は毎回中身が違う可能性もある。

配分量を変える事だってあるんではないんでしょうか?

菅総理や河野デマ太郎が接種している様子を見せてましたが同じ中身でしょうか?

政治家の多くも接種してない情報もあります。

先日もモデルのワクチンにも異物が混入なんて事ありましたが2か月前からわかっていた話しを最近騒いでいましたが政府も打つ医師も中身の事わからないが正しい見解だと思います。

そんなわけのわからないワクチンよりお子さんの生きる力と安全性の確認されているイベルメクチンの方がどれだけ効果があって安全かです。

世界ではワクチン接種率の少ない国の方がコロが助が収まっている事知ってますか?

日本政府だって知ってるのになぜ安全性の確認出来ていないワクチンをバカの一つ覚えみたいに推奨するのか?

本当に国民の命を大事だと考えているなら安全性のわからない物は打たせせないです。

1000人以上がワクチンで亡くなっている状況で安全と言えますかね?

本来なら速攻中止レベルがさらに推奨するって正気の沙汰ではない。

ウインドバカは家族や知人、このブログを訪れる方には後々後悔してもらいたくないです。

毎日コロ助問題の情報集めに3時間から5時間費やしてますが、無駄だとは全く思っていません。


逆に色々知れば知るほど何が正しいのかすらわからなくなります。

またわからないからこそ今は待てだと思います。

100%安全だと判断出来て効果が本当にあるなら自分も打ちます。

年明けには安全性が担保されたワクチンや特効薬も出て来る可能性も高いのでどうしても何か安心が欲しい方はそこまでは待ちましょう。


皆さんが幸せで健康で笑顔でいられる事が自分の幸せにつながると思ってます。

これは綺麗ごとではなく心からそう感じています。

分科会尾身さ筆頭に政府も医師会も自分達の利益し考えてない事実。

バレたら返還すれば良いなら司法は要りません。

頭の良い方達が不適切事なら最初からしないはずですが今の世の中は違うんです。

ワクチン接種者が犠牲者にならない事を祈ります。



【独自】東京都医師会幹部らの病院でコロナ病床の56%は空床 直撃に「不適切な補助金は返還したい」〈dot.〉





コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンより自然免疫圧勝 ... | トップ | ワクチン接種を続ける動物実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事