ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワクチン接種を続ける動物実験では5回目から死亡増加。7~8回繰り返すと半分近くが死亡する 厚労省発表新型コロナ基礎疾患で死亡率増加

2021年09月12日 07時31分07秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんわ。

昨日は隠れ宿でのんびり仕事や洗濯、美容室に行ったりして夜は映画見て早めに寝ました。

そのため今朝も隠れ宿で早朝4時半起床。

しかし日の出がどんどん遅くなって早起きしても夜みたいで気分が下がります。



まぁそれでも毎朝のモーニングコーヒーは最高です。



そして健康チック。

自分の為でもありますが今日出会う方に迷惑をかけない為の最近のエチケットになって来てる気がします。

飲食店などはあまり行かなくなってますが行くと入る前に必ず体温チックと手の消毒がありますように自分でも豆に検温はして意識しています。





世知辛い世の中になってます。

さて今日は日曜なのとサイズダウンなので波乗りは混雑するので控えてますが午後南西が入る可能性があるので今日はこれから富津に行ってwing練習します。



そして明日から台風14号の南うねりが反応して少しサイズアップして来ると予想してるので勝浦方面に移動して波乗りの予定です。

来年はSUPショート波乗り全国大会出場と上位入賞の目標を新たにもっているので練習します。

因みに数年前の宮崎での全国大会までは出場してベスト16まで行ったんですがその後予選で持病が出たりレベルが上がった事もあり敗退とかもしていてテンション下がっていたのですが昨年持病の心臓の手術が成功したこともありやる気がメラメラ上がってます。

以前は海で発作が起こる怖さから攻める事が出来なかったのと当然コンディションがハードやオンショアになると実際苦しかった。

今はそれが無い分気持ち的にも体力的にも全然違うのでやる気と自信が違います。

沖縄でのカーチベーカップやサイパンでウインドのレースでも何度かレース中に持病の発作が起きて苦しい中でレースを続けた事もありましたが
やはり大きな負担になってましたがそれが今はない。

あとそんな半端な体調でも参戦していた事が今はその不安が無い分逆にさらに自身になってます。

技術は一気にレベルアップはしないと思いますが気持ちが違うのでこの差大きいと感じます。

現に最近外房で波乗りしていてもウインドサーフィンしていても疲れない動悸を感じない。

健康な心臓って凄いと感じてます。

あと1年半で赤いちゃんちゃんこですがまだまだ行きます。


サイパンのハイアットのビーチとラウンジですが懐かしい。






1月コロ助が落ち着いていれば行きたいです。

道具は船便で送ってグアム経由で行こうと思えば行かれるんですよね。

コロ助次第です。

さて今日はまずこの記事


新型コロナ年齢や基礎疾患による死亡リスクが高い事が判明
すべての新型コロナ変異株に対応?「口内に噴霧」の非mRNA型予防薬、商品化へ


基礎疾患があると死亡率5.6倍と判明。

こういった情報ってずいぶん前から現場の医師が若い方で重症化してる人は肥満や糖尿病の人ばかりだとはっきり言ってましたがなぜ事実をきちんと報道しないで若い人でも重症化するとしか伝えて来なかったの?

確かに至って健康で若い人でも感染はするし多少具合が悪くなる人も0ではないでしょう。

ただ確率で科学的に判断すればリスクが低い事はわかっていたはずです。

仮に確定できなくても実際に重症化で入院してる方肥満方が多いと伝えないと正しく恐れる事が出来ないんですよ。

すべてワクチン接種を促進したいだけとしか思えない。

逆に政府の都合の悪い情報は正しくてもデマ扱い。

ワクチンで亡くなる方は正しい判断ができない状況あるとなると完全に人災です。



そしてこんな手軽な予防薬が実用化する事は嬉しいニュースなんですが


すべての新型コロナ変異株に対応?「口内に噴霧」の非mRNA型予防薬、商品化へ

それよりこの記事の中の内容がやばいのとワクチン接種は自己責任で補償が無い中でこういった情報を正しく一早く伝えない事が大問題です。

まぁ自分から情報を探しに行ってる方は厚労省の基礎疾患の情報も下記の情報もかなり前から知っていたと思いますがテレビしか見ない方やネットは見るけど深く探らない方は情報統制されているので多分探し出せないと思います。



●世界でもっとも早くワクチン接種を実施したイスラエルからの、「感染を防ぐ効果が6カ月で約60%、7カ月後には40%にまで低下した」という報告が世界を不安に陥れている。また同国では、入院患者の60%がワクチン接種済みであるというレポートもある。



しかし下記の内容が事実なら本当怖い話しです。

イスラエルでは3回目の接種でも感染拡大が収まらない為に早くも4回目の接種が予定されているようですが完全に人体実験です。

日本も3回目の話も出ていますが当然4回 5回となって行く可能性はあります。

日本でも2回目も打ってる方で今は問題ないという方も今後の3回目などはワクチン先進国の情報を見極めてからの方が良いかもです。


●その結果、同国ではすでに3回目の接種をスタートした。

しかし、「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験では5回目から死亡する例が増加。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」とも東京理科大学名誉教授、村上康文氏は話す。


そして

●なぜ、新型コロナウイルスワクチンは副反応が強いか

ちなみに、従来のワクチンは毒性を排除した抗原を使用してきましたが、新型コロナワクチンで抗原として用いているスパイクタンパク質そのものが「毒素」であるという論文が既に発表されています。そのためにワクチン接種後に強い副反応がひきおこされている可能性があります。


スパイクタンパクが毒という事です。

これも以前から言われていましたが政府寄りの専門家や医師は完全否定してましたからもう政府の言う事イコール正しいと信用したらダメです。

何度も言いますが人類初のワクチンで中長期的な効果や害はわからないなんです。

だらか治験中で補償もされないんです。

これがまともな事だと思えますかね?

命がけの博打です。

ウインドバカは自分の免疫を信じているのともしその免疫がコロ助に負けて命を落とす事があっても覚悟はできてます。

死ぬのはコロ助だけではないので寿命という事かな。

これまでの人類が生き残って来た自然免疫を信じます。

今回7月末に義理の弟が癌で抗がん剤治療を仕事しながら1年先まで予定を組んでいたんですが癌治療の医師の奨めでワクチンを2回接種したんですがその3日後に吐血、下血で亡くなりました。

癌ではありましたが余命宣告されていなくて1年先まで治療計画も立てられていたので当然行き成り亡くなるとは思っていませんでしたので当然ワクチンが原因だと思っていますが医師の死因の判断は癌によるです。

当然ワクチンで亡くなった死因には入っていないのでこういった方が沢山いると思うのでワクチンで亡くなった方は1000人どころではないと思います。

確かに癌でしたので癌で亡くなる可能性も否定はできないですがワクチン接種して3日後ってありえない。

実の妹の旦那さんでしたが本当に残念です。

しかしさらに怖い事が


妹は自衛隊勤務なんですが8月末にファイザー接種。

妹曰く打ちたくないと言ってましたが自衛隊は半強制みたいです。

今の所は問題ないようですが今後は追加接種が怖いです。

今後ワクチンが原因で何かあった場合でも自己責任で国は見殺しにするんでしょう。

あとウインドバカの次女も国立病院の看護師で4月に接種2回完了しているので3回目のブーストが始まりそうです。

止めたいですが職業柄難しいかもです

1日も早く政府がリスクを認めて中止してもらいたいです。

娘に何かあったら絶対に許さない。

国家権力でも立ち向かいますが重大な事が起きた場合は取り返しはつかないって事です。

娘はコロ助にも立ち向かう気持ちで看護師やってるので立派だと思います。

そんな現場の医師や看護師の事を政府は真剣に考えて頂きたいです。

ワクチン優先して打たせておけば問題なしではないんです。

そのワクチンが毒の可能性がある以上毎日敏感に反応しないと。

ウインドバカもワクチンやコロ助の事を毎日毎日考えブログに情報載せたくなんかないですが自分はもちろん家族や仲間に少しでも良い判断ができる情報を流さないとあとで後悔すると思うので当分続けていきます。


最後に今は効果もリスクもわからないですが下記の記事にやっとリスクが書かれるようになったことが救いです。

すべての新型コロナ変異株に対応?「口内に噴霧」の非mRNA型予防薬、商品化へ

ワクチンは自分で接種するもしないも選択ができるんです。

だからこそ偏った情報だけでなく正しい情報を1日でも早く知らせないと。

1日の情報の遅れで接種を判断された方が後で後悔しないようにお願いしたいです。

さて今日はこれからひとまず富津オンザビーチですが天気が心配です。

まぁナイス音楽聴きながらのドライブ結構好きなので向かいます。

I'm Gonna Be (500 Miles) - Music Travel Love | The Proclaimers (Cover)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの元ジョンズ・ホプ... | トップ | ヒドロキシクロロキン 300錠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事