ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワクチンより自然免疫圧勝 アメリアカでも世論に変化 親中派 河野氏ロックダウン検討も表明 明日は南西期待

2021年09月11日 08時31分11秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんわ。

今朝は御宿の波サイズダウンしそうだったので行くのやめて隠れ宿での朝です。

予想通り御宿は波なくなったので正解だったかな。







家庭菜園で今朝も収穫。





毎度の健康チック。





問題なしです

因みに海遊びしてると塩水で除菌されるので感染しにくい利点があるかもです。

さて昨日は愛車のホンダ N-BOXの24か月点検に行ってきました。




新車購入時に1回目の車検までのすべての整備代もかなりお得な金額を先にお支払いしているので毎回の点検費用はすべてお金は掛からない。

今回もオイル、エレメント交換、タイヤローテーション、ワイパーブレード交換、リモコンの電池などの消耗品なども全部交換してくれました。
もちろん24か月点検なので分解整備をしてくれました。


まぁワイパーブレードやリモコンの電池などもまだ使えるので最初にお金を払ってなければ交換しないだろうと思う整備や交換もありますが安心を格安で先払いしてるので十分お得です。

先払いしてもそれなりのお得感があれば納得です。


ワクチンのメリットよりこっち方が全然安心、メリット感じます。

しかしつい先日納車待ちして納車されて最高級のカーナビ取り付けていいスピーカー、ウーハーつけてなんてやっていた気がしますがもう2年経過したって事ですから時がた経つのは早すぎです。

因みに点検中に展示されていたホンダ VEZEL見たんですがいい車ですね。


ホンダ VEZEL







見た目も性能も内インテリアも良く出来てます。

お値段は上のクラス350万位ですがひと昔前の最高級車レベルです。

最近のホンダのインテリアの質感はやはり最高ですね。

N-BOXから買い替えようかとぐらっと来ました( ^^) _U~~

ただ今は1人で移動が多いのでN-BOXで十分なのと海遊びの道具逆に積みにくくなる。

N-BOXまだまだ走行距離19000キロで新車の香りもしますので大事に乗ります。


さて今日はこの動画

ワクチンより自然免疫圧勝です。

ワクチン打ち続けるのか?

自然免疫で乗り切るか?

大事なのはどちらの選択もできる事です。

打った方が安心で打ち続ける事も打たない事も自分で判断すれば良いって事です。

半強制とか打たなければいけない風潮が間違ってます。

それを同調してるのがワクパスとかのわけのわからないメリット感ですかね。

まぁウインドバカ的にはこんなものすぐになくなると思っているのと今の生活に何の影響もないので無駄な税金は使うなと言いたいだけですかね。

肝心なのは安全な方法で感染でをきるだけ広げない対策をとりながら感染しても早期診察、早期治療ができる体制を1日も整える事だと思います。

これってほかの感染症やインフルでも同じですよ。

診察、治療がいつでもだれでも受ける事ができる体制を整えないとワクパスがあっても感染が広がれば経済は止まります。


アメリカのワクチン世論に変化あり



そして下記の動画

ワクチンに関しては肯定派も否定派の判断がすべて正しいとは限らない中で否定派だけ削除される事自体がどうかしてます。

正しく怖がりた正しく判断してくださいと政府や専門が言いうなら情報操作しない事がまずは必要です。


オリラジ中田あっちゃん!はじめしゃちょーに届け!その情報間違ってますよ!(アキラボーイズストーリー2nd#49)



このブログでは何度も言って来ましたが今陰謀論とされている事が数か月後に事実になって来た事が沢山あります。

そういった事実をNHKも含めて間違っていたなら誤魔化さないできちんと訂正して正しい情報を公表していかないとどんどん信用できなくなります。

河野デマ太郎はいまだにワクチン接種者は感染させないと言い切ってますから驚きです。

そして出馬表明を正式に行った親中派の河野デマ太郎ですが保守派?????ですかね?

都合よく立ち位置変える人は信用fできません。


河野氏、ワクチン相後任「いらないかも」ロックダウン検討も表明


ロックダウンも考えてると言ってますがワクチンが効果あるならロックダウン要らないと思いますけどね。


あと今後どんな変異ウイルスが出て来るかわからないからというならなおさら自然免疫の方が強いと思うのと人口的なワクチンが広まる事で厄介な変異ウイルスが出て来ないと事祈ります。

アメリカも親中派のバイデンになり日本も親中派の河野デマ太郎になったら民主主義は終わるかもです。


さて今日は軽く仕事して明日は南西が少し吹きそうなので富津でwing練習したいかなと思ってます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3本のBCG論文 BCGは効果あり... | トップ | アメリカの元ジョンズ・ホプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事