凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

グリュイエール (笠間市)

2013-01-10 | スイーツ・和菓子・パン

お気に入りのスイーツ店「グリュイエール」さんは、
絶品の洋菓子が頂けるのは勿論の事、ほぼ年中無休で
営業されているので、急なお使い物などにも困りません。





マロニエロング 1本 1100Yen
お目当てだった 五穀ロールはあいにくの売り切れ。
見掛ない顔と目が合いまして、購入に至りました。
※レギュラーメニューではないそうです。




しっとりビターなショコラ生地は、濃厚なカカオ味を楽しめます。
ふわっと軽いホイップクリームと風味豊かなマロンクリームとの相性も抜群。
クラッシュした栗の甘露煮が華やかな甘みをプラスしていますね。
チョコ好きにもマロン好きにもおススメの1本です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村


洋風笠間菓子 グリュイエール
茨城県笠間市下市毛285
0296-72-6557