凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

ピッツェリア モンテマーレ (那珂市)

2012-12-16 | イタリア料理

当ブログで何度も登場している「モンテマーレ」さん。
以前にもレポートしていますが、食べたくなって思い出すほど、
絶品ナポリピッツァのその味が、私の心を掴んで離しません。





前回、ぴめさんから情報を頂いたペスカトーレと悩みましたが、
毎回候補に挙がりながら、まだ未食だった一品をチョイス。




ボローニャ 1280Yen
甘味を立たせたミートソースには、旨み濃厚な鶏の粗挽き肉がたっぷり。
プチトマトの酸味とチーズの塩気とも相性抜群。外はカリッと中はモチモチに
焼き上がったこだわりの生地は、劇的に美味しくこの日も感動しちゃいました。




締めのドルチェは濃厚なチーズケーキ 250Yen
シェフとは共通の趣味がありまして、この日はそれに関連した品を
贈ることが出来ました。気に入っていただけたかな?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村


ピッツェリア モンテマーレ
茨城県那珂市後台3117-1
029-295-7079