凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

菓子舗入魂のソフトクリーム 冨士屋 本店 (栃木市)

2015-09-24 | スイーツ・和菓子・パン

天候にも恵まれたシルバーウィーク。
自営業の私にとって祝日は無縁でして、賑わう行楽地や
渋滞のニュースを横目にほぼ仕事をしておりました。




唯一出掛けたのは、連休も終わろうかとする22日のこと。
日中の僅かな時間でしたが、蔵の街として知られる栃木市へ。




歴史が薫る美しき街並み。
巴波川のほとりを歩くだけでも心が満たされます。




冨士屋 本店
栃木県栃木市倭町10-4
0282-24-7070





以前「うさぎ」さんからご紹介いただいた菓子舗です。
芸能人の足跡も沢山残っていますね。




小倉ソフト(コーン) 330Yen
十勝産「エリモ小豆」を丁寧に炊き上げた粒あんにシビレました!
気品を感じるその甘みと香りが素晴らしいもの。滑らかなソフトクリームと
合わせれば、頬が緩む美味しさです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村
人気ブログランキングへ