凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

餃子舗 宇都宮みんみん (真岡市)

2012-04-09 | 中華料理
・焼き餃子 1人前(6個)240円

餃子の街として有名な宇都宮ですが、地元の方が
通うようなコアなお店は全く知らないのが正直な所で、
知っているのは「みんみん」と「正嗣」のベタな有名処くらいのもです。





我が家ではクーラーBOXを車に積み込んで
この2店へは定期的に冷凍餃子を買いに出掛けています。
この餃子を知ってからは、例えばラーメン屋さんや
中華料理屋さん等では、餃子を注文する事が確実に減りましたね。
それくらい味のクオリティでは他と一線を画しています。




小麦粉が値上がりしたと世間が騒いでいたころに
確か二、三十円の値上げがされた記憶がありますが、
それでも一皿240円ですから、変わらずお財布に優しいですよね。
味良し、価格良しの優等生は、今後も末永くお世話になることでしょう。
>>>




餃子舗 宇都宮みんみん
栃木県真岡市並木町1-11-13
0285-84-7245

宇都宮みんみん 真岡店餃子 / 真岡駅