凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

I-N kitchen アイエヌキッチン (水戸市)

2012-04-26 | アジア系

先日は初夏を思わせるような陽気でしたね。
季節をひとつ飛び越したかの様な気温に、体が慌ててました。
暑い季節になると、香辛料が効いた料理が食べたくなる事があります。
冬に鍋物や煮込みものが欲しくなるのと同じですね。







ランチは650円から。ナンもライスもお替り自由ですら、お得感がありますね。
選んだのはチキンカレー(普通)。辛さレベルを選べるのは有難い。
チキンティッカ、シークカバブが付いてくるDセットは950円。
見られない色をしていたり、香りがしたりと異国情緒タップリ。
食べ慣れていない分、多少構えちゃう所が正直あるんですけど、
そこはやっぱ、香辛料の本場ですよね。ちゃんと美味しい。






世界にはまだ知らない美味しい食べ物が沢山。
食べず嫌いはイケませんね。




I-N kitchen (アイエヌキッチン)
茨城県水戸市上水戸3-6-28
マルシンテナント1F
029-227-5633

アイエヌキッチンインドカレー / 常陸津田駅常陸青柳駅水戸駅