道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

おかやま100km仲間と軽くウォーキング!

2024-01-08 15:03:33 | Twitter
こんにちは。
昨日はおかやま100km仲間と軽くウォーキングでした。
3時間位で年始の挨拶やら今年の抱負やらを駄弁りながら過ごしました。
大変気楽な仲間てす。リフレッシュ出来ました。とんこうで食事後に和気鵜飼谷温泉にてリフレッシュ後に後楽にてお茶しました。
久し振りにゆっくり時間を過ごしました。
ありがとうございました。😀









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスター点検! | トップ | 事務所パソコン環境整備! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿