道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

正月2日も修行でした!

2021-01-03 14:27:58 | Twitter
こんにちは。
正月2日もハチ北高原にてスキー修行でした。
たぶん、1日中氷点下でした。
そのため、全面パウダースノーでした。
快適な滑走でしたが、リフトは氷点下に耐える修行でした。
今年もスポーツに励みます。(^^)v




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑りにて頭を冷やす! | トップ | 孫と一枚! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿