道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

福祉用具専門相談員研修会に参加予定 !

2024-01-01 11:32:22 | Twitter
あけましておめでとうございます。
昨年末ですが、面白い情報をキャッチしましたので、以下の研修会に参加することにしました。偶然ながら1週間の空きが有ったのでぴったりはまりました。
ビジネスの幅は、「揺りかごから墓場まで」ですから。
この研修会情報は審査員資格維持にも活用できますし、相乗効果は抜群ですね。
ネットワーク訪問ナースステーションも今年で3年になりますが、ビジネス幅を広げるため、利用者様に各種情報提供をするために学ぶ計画です。(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの社有車はキャンビー2 ! | トップ | 1月2日初滑り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿