道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

年中出張ですが、五石村祭りも捨てたものでもないですね!

2006-10-11 08:07:56 | ボランティア活動
出張族ですが、先週末は『五石村祭り』でした。
日頃なかなか会えない仲間と祭りで情報交換をしながら、一年の変化等を話しながら祭りを楽しみました。
仕事柄、悩み苦しむこともありますが、そこを乗り越えてこそ楽しみになりますよね。昔は地域の行事を本音で楽しめない時期もありました。しかしながら最近では楽しみながら活動が出来るようになってきました。
子供達に声を掛けながら、五石村を一周するのは楽しかったです。
地域の皆さん、お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城にて、夢を見ました! | トップ | 情報セキュリティでの個人情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿