道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 04:09:38 | Twitter

お疲れ様です。出張の米子から岡山に帰ってきました。久しぶりの献血に行ってきます。(^_^)v pic.twitter.com/ELltqNYKbO


お疲れ様です。東京でお世話になっている整骨院の姉妹店がありました。やはり、システムは同じで分かりやすいですね。助かりました。(^_^)v pic.twitter.com/dSAhBrODlI


お疲れ様です。今日も怪鳥でーす。献血で勉強になった事があります。女性が長生きする理由がわかりました。時々、出血するからみたいです。男性陣はよどんだ血を献血で出すと7年は寿命が伸びる余地があるらしいです。頑張って励みます。(^_^)v pic.twitter.com/ZrXPdqPXGD


お疲れ様です。アイスクリームいただきました。(^_^)v pic.twitter.com/SWYfwlWfl7


お疲れ様です。3時のおやつです。日本赤十字岡山喫茶店でーす。(^_^)v pic.twitter.com/kL9eKZF9mi


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(金)のつぶやき | トップ | 9月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿