道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

北海道の五十嵐さんにお会いしました!

2021-05-31 16:34:57 | Twitter
こんにちは。
北海道の札幌でのアルバイトついでに、有限会社オフィスネットワークの名刺を2005年からお願いしている五十嵐さんにお会いしました。
ちょうどよいハイキングコースも最高でした。
大変お世話になりました。
次のバージョンの名刺デザインもお願いしました。
今後とも宜しくお願いします。(^^)v


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広の「おむすびハウス」に到着... | トップ | お風呂海鮮丼セット1000円! »
最新の画像もっと見る