道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

2023年目標達成(昭和信用金庫新規融資決定!)

2023-12-27 11:15:45 | Twitter
お世話になっております。
2023年の有限会社オフィスネットワークでの目標達成(昭和信用金庫新規融資決定!)です。
有限会社オフィスネットワークはいろんなビジネス展開をしてきました。
旧下高井戸の極小事務所が京王線の立ち退きにあい、少額ですが立ち退き料をいただきました。そして新型コロナ禍でコロナ融資を受けることが出来、逆境は機会と捉え、新下高井戸事務所にて、訪問看護ステーションを立ち上げる事にしました。
そして、新下高井戸事務所を立ち上げ、ネットワーク訪問ナースステーション立ち上げに至りました。
現在は、明大前に支店登記して、ネットワーク訪問ナースステーションを支店にて活動をしています。2024年には東松原にサテライトオフィスを展開予定です。
訪問看護ステーションは地域密着ため、以前から取引を検討していた昭和信用金庫を訪ねて検討を重ね、東京信用保証協会を活用した、新規融資を少額ながら受けることになりました。
ネットワーク訪問ナースステーションは、開設して2024年3月1日で3年となります。さらなる成長を目指し活動を継続する計画です。
2023年は言葉に出来ないリスクと機会に遭遇しました。しかし、走りながら打開策を考えるしか方法は有りません。
社内外の仲間と情報交換をしながら、最適解と思われるものをチョイスしていきたいと思います。
2024年も宜しくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​代表取締役チャレンジャー®... | トップ | 岡山に帰還! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿