道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 04:13:51 | Twitter

お疲れ様です。今日も松山です。夕方までホテルで仕事をしてから、秋山兄弟の生家に行って来ました。戦争は美化は出来ませんが、日露戦争当時の国を憂いてロシアと戦ったことについては共感出来るところが多いです。(^_^)v pic.twitter.com/syEbzdBBv6


お疲れ様です。本日もやって来ました。今日も2階に上がってきます。(^_^)v pic.twitter.com/P7MlfcNRT2


お疲れ様です。道後温泉本館でーす。ウォーキング終了で湯につかってきます。(^_^)v pic.twitter.com/vX2B6YcH4u


お疲れ様です。お風呂上がりは気持ち良いですね。みなさん、忙しいと思いますが、仕事のついでに時間を造り、いろいろと思案をすると周りの景色が変わるかも知れません。可能なら平日の旅の予定を手帳に書いては如何でしょうか? pic.twitter.com/PrEk8kBTTw


お疲れ様です。道後温泉本館の2階です。お茶菓子いただきながら寛いでいます。レポートも書けたしホテルに帰ったら納品します。(^_^)v pic.twitter.com/jl6qez6CKF


お疲れ様です。道後温泉本館の2階て寛いでいます。コンビニにこんなのありました。やはり、我輩は猫である ですね。(^_^)v pic.twitter.com/BS3PC4i63z


お疲れ様です。飯屋さんで鯛めんを注文してみました。たぶん旨いでしょう。(^_^)v pic.twitter.com/jSMLwAslDV


お疲れ様です。松山の秋山兄弟の生誕の地によれました。次は真之さんが乗っていた三笠に会いに行きたくなりました。横須賀に有るみたいです。楽しみが増えました。(^_^)v pic.twitter.com/p8e51Yu4mG


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(火)のつぶやき | トップ | 9月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿